ホーム > スタッフ日記 | ニュース > 夏は虫対策

スタッフ日記 | ニュース

夏は虫対策


夏は虫対策!

我が家では虫が嫌いは人ばかりでGが発見されると泣いてしまいます。

蚊に刺されただけで「ムヒムヒ」とうるさいです。

 

なので今回はそういった家族のために自分があったら嬉しいなって物をいろいろ考えました

 

まず虫の出入りは「扉」「隙間」の二つです!

キッチリ閉まっていて開け閉めもなければ虫が入る事自体ありません。

 

1位は扉で人の出入り口から虫も入ってきます!

扉対策①

虫の侵入を少なくする方法はみなさんご存知の「網戸」

最近は目のこまかい物がたくさん発売されています!

更にペットが引っ掻いても破れにくいなど、お客様にあった物に選べます!

 

ただ問題は一箇所だけ変えてもあまり意味が無いという事です。

だからと言って自分で全部一気に張り替えるのはちょっと大変だし1日で終わるかすらわかりません。

1日無駄するくらいなら今のままでいいやー。ってのが私の考え方ですし、共感してくれる人もたくさんいると思います。

なので網戸の張り替えを仕事として請け負います!

枚数が増えればもちろん割引交渉していただけますので、ぜひまとめておっしゃってください!

 

扉対策②

網戸がつけられるところは網戸でいいです!

ただ玄関など出入りが多いところには取り付けられないですよね。

 

その場合は虫が来るのを少なくすればいいのです!

玄関の入る前と入った後のライトをLEDに変える。

みなさんざっくりは認識持ってると思いますが、通常の電球や蛍光灯は虫を寄せ付ける周波数が出ているのでわんさか寄ってきます。田舎の街灯なんてもうえらいこっちゃです。

 

LEDはそれとは逆で寄ってこないどころか嫌がる周波数帯を持っているので遠ざける事ができます!

つまり玄関の電気を変えるだけでもかなり効果があります!

省エネまで考えるとソケット部分からの交換をおすすめしますが、虫で考えるなら球だけでも効果があります。

ですので大変費用対効果がいい物の一つです。

何なら家全体をLED化して家自体がよせつける物を出さないという事もありです!

 

なのでこちらもまとめて言ってもらえると、値下げいたします!

網戸とセットでも更に値引き交渉可能です!

 

言っていただきましたら迅速に動きます!ぜひお電話してきてください!

TEL : 0120-06-3169

Comments: 0

コメントを投稿する
この情報を残しますか?

Trackback+Pingback: 0

この記事のURL
http://jj-dream.com/news/20180726-13233.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夏は虫対策 from リフォームするならジェイジェイドリーム 大阪・施工・販売

Home > スタッフ日記 | ニュース > 夏は虫対策

無料お見積・アンケート受付中!
お見積もりプレゼント

お見積は無料!私達にできる限りのお手伝いを致します。

お見積はこちらから!
Search
Feeds
Meta

このページの先頭へ戻る