ホーム > スタッフ日記 > 誰の家にも潜んでる殺人カビ!!

スタッフ日記

誰の家にも潜んでる殺人カビ!!


カビは怖い

最近テレビなどでも取り上げられました。

カビ肺炎はご存知ですか?

 

夏型過敏性肺炎の事。

まあアレルギー性の肺炎ですね。

 

その原因になってるのがカビ菌

その名も

 

トリコスポロン

 

名前を知ったところでどうにもならないので

まずはどんなところに潜んでるんでしょうか?

 

基本的には湿度が70%以上の場所で増え続けます

例えば

窓枠の下や畳の下、
エアコンのフィルター部分や
布団や枕のまわりです。

 

もちろんキッチンや水回りは当たり前です。

 

この高温多湿の資本の環境ではほとんど家全体がカビの発生リスクを持っています。

更に木造のお家はもっとやばいかも。。

 

だいたい10件に1件の割合で窓枠の周りや畳の下に発生してると言われていて

エアコンフィルターの中はなんと2件に1件の割合で発生いていると言われています。

 

2件に1件?!

 

他人事じゃないですね。。

 

本当怖い話です。

 

実際に何百人もの人が亡くなっています。

 

ただ地元密着の街のリフォーム屋としては黙って入られません!!

 

そんな中最新の殺菌・抗菌ができるコーティングが発売されました。

 

先日も記事を書かせてもらったんですが

10年の耐久テストにも耐え。

質感も変わらない!

それでいて家中ほとんどの場所で使えます。

 

いろんな利点があるのですが特にカビにはとても効力が強く

しかもその効力が長続きします!

 

値段も今までも同じような物に比べるととても安価で、高耐久です。

 

梅雨から夏にかけどどんどん増えていく殺人カビ!

 

すぐに綺麗にしましょう!

すぐにご連絡お待ちしています!

プラチナコーティング1

 

 

 

Comments: 0

コメントを投稿する
この情報を残しますか?

Trackback+Pingback: 0

この記事のURL
http://jj-dream.com/blog/2016/06/24/%e8%aa%b0%e3%81%ae%e5%ae%b6%e3%81%ab%e3%82%82%e6%bd%9c%e3%82%93%e3%81%a7%e3%82%8b%e6%ae%ba%e4%ba%ba%e3%82%ab%e3%83%93%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
誰の家にも潜んでる殺人カビ!! from リフォームするならジェイジェイドリーム 大阪・施工・販売

Home > スタッフ日記 > 誰の家にも潜んでる殺人カビ!!

無料お見積・アンケート受付中!
お見積もりプレゼント

お見積は無料!私達にできる限りのお手伝いを致します。

お見積はこちらから!

このページの先頭へ戻る