ホーム > グループ(提携)会社からのお知らせ > もう1日増やしました!及川館長の毎週月・水曜日わんぱく空手道場!!

グループ(提携)会社からのお知らせ

もう1日増やしました!及川館長の毎週月・水曜日わんぱく空手道場!!

[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]

超満員わんぱく空手道場!!

とにかく 子供が生徒が、喜んで明るくなります! (^^)ロックススポーツクラブ(^^)第2弾!! あなたも子供もロックス わんぱく空手道場in 及川道場が大盛況の中いつも、いつも熱く開催しています!!

及川館長を始め生徒他体験学習に来たご近所のお子様もたくさん来て頂き、時にはわいわい時には真剣に本日が始めての子供たちも一生懸命心も体も鍛えていました。僕も少し見学していましたがみんな真剣に練習をしていました・・・(^0^)毎回、元気な子供たちで一度あなたも参加して見て!!

今回「平野区夏祭り和ロック」にも出演していただきご挨拶を頂きました・・・

…ロックススポーツクラブ 及川館長からのご挨拶…
K-1で活躍しているアンディーサワーが所属するプロ団体が立ち技最強格闘技シュートボクシング!!

※シュートボクシングとは…「打」 「蹴」「投」「極」の立って闘う何でも有りの競技の事

そのシュートボクシングの中で関西唯一のSフェザー級の現役日本チャンピオンが及川 知浩(おいかわ ともひろ)です。龍栄武館の館長としても団体を引っ張っております。此花区に龍栄武館の本部を置き、今平野区を拠点にわんぱく空手教室を展開しております。昨今暗く、悲しい出来事がある中、改めて「武道」というものが見直しされていると思います。我々は武道を通じ強い精神と元気な体を作り、他人の痛みを知り人を労る優しい心を持ち、礼儀 挨拶 自己主張のできる子供に育てたいと思っています。今回「平野く夏祭り」ではグランドにて特設リングを組み、ジュニアによるマッチや、ためし割、そしてミット打ちの体験セミナー等を開催致しまして大盛況で終わらせて頂きました。

今回平野区夏祭りに参加させて頂いたのも、ご縁あってロックス 会長 藤井實 さんと知り合う事が出来、会長の熱い思いや考えに共感し、自分達に出来る事があればとの思いから今回参加させて頂きました!!! 現代に忘れられつつある「愛」と「感謝」と「ありがとう」の気持ちをこの平野区から再度感じて頂ける為に頑張っていきます!! 今回は多くの仲間と交流の輪を広めすばらしい思い出になりました!! ありがとうございました。押忍!!

館長 及川 知浩

ロックスわんぱく空手道場in及川道場は9月からは毎週月曜日水曜日の週2回ジェイジェイドリーム本社6階にて夕方5:00~6:30までみっちり練習していますのでお気軽に参加お待ちしています。押忍!!

その他たくさんのセミナー、講習等開催していますのでお問い合わせはロックス担当南 達也まで…これから、もっと練習回数も 増やしていきますのでよろしく!!

及川館長もまってま~す(^0^)本当に楽しく笑顔で仲良く輝いて・・・
 tel:06-6709-8869 fax:06-6705-3169

Comments: 0

コメントを投稿する
この情報を残しますか?

Trackback+Pingback: 0

この記事のURL
http://jj-dream.com/blog/2007/08/23/%e3%82%82%e3%81%86%ef%bc%91%e6%97%a5%e5%a2%97%e3%82%84%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e5%8f%8a%e5%b7%9d%e9%a4%a8%e9%95%b7%e3%81%ae%e6%af%8e%e9%80%b1%e6%9c%88%ef%bd%a5%e6%b0%b4%e6%9b%9c/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
もう1日増やしました!及川館長の毎週月・水曜日わんぱく空手道場!! from リフォームするならジェイジェイドリーム 大阪・施工・販売

Home > グループ(提携)会社からのお知らせ > もう1日増やしました!及川館長の毎週月・水曜日わんぱく空手道場!!

無料お見積・アンケート受付中!
お見積もりプレゼント

お見積は無料!私達にできる限りのお手伝いを致します。

お見積はこちらから!

このページの先頭へ戻る